kokeko-koのブログ

小学生の子供が4人いる普通の家族にいきなり旦那の成人T細胞リンパ腫がみつかりました。毎日楽しく過ごして病気になんか負けない。家族団結ファイヤー。

はじめまして


はじめまして。


ごく普通の家族だった私たちが、2年前に旦那の成人T細胞リンパ腫という病気が発覚。



現在は骨髄移植を乗り越え、仕事復帰できるようになるまで回復しています。




細胞を活性化するのは〝笑いこと〟が大切。


家族団結して、毎日楽しく暮らしていこう。


と、みんなでファイヤーしています。



辛かった今まででしたが、これからは良いことが起きていく。と信じて


前向きなブログを書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



☆旦那が入院中は、輸血にすごく救われました。
献血してくださる皆様、本当にありがとうございます。




☆今日の出来事☆
小学3年生の長女とパンづくり。
ちょっと前からパンづくりの動画にはまり、手捏ねから作りました。失敗を繰り返して、今回3回目の挑戦で、おいしいと言ってもらえるようになりました。